早見沙織&花守ゆみり「エガオノダイカ」ヒロイン演じる2人に“他己紹介ゲーム”で親交を深めてもらった【インタビュー】 4ページ目 | アニメ!アニメ!

早見沙織&花守ゆみり「エガオノダイカ」ヒロイン演じる2人に“他己紹介ゲーム”で親交を深めてもらった【インタビュー】

アニメ!アニメ!では、TVアニメ『エガオノダイカ』の二人のヒロイン、ユウキ・ソレイユ役の花守ゆみりさん、ステラ・シャイニング役の早見沙織さんにインタビュー。

インタビュー
注目記事
TVアニメ『エガオノダイカ』花守ゆみり・早見沙織
  • TVアニメ『エガオノダイカ』花守ゆみり・早見沙織
  • TVアニメ『エガオノダイカ』ティザービジュアル(C)タツノコプロ/エガオノダイカ製作委員会
  • TVアニメ『エガオノダイカ』花守ゆみり
  • TVアニメ『エガオノダイカ』早見沙織
  • TVアニメ『エガオノダイカ』花守ゆみり・早見沙織
  • TVアニメ『エガオノダイカ』早見沙織
  • TVアニメ『エガオノダイカ』先行番宣カット (C)タツノコプロ/エガオノダイカ製作委員会
  • TVアニメ『エガオノダイカ』(C)タツノコプロ/エガオノダイカ製作委員会

――では、第4問「『エガオノダイカ』の中で好きなキャラは誰?」早見さんからお答えください。

早見
レイラさん。

花守
一緒に声を当てていたメンバーとして、お母さんと同じくらいレイラさんのことが大好きなので、正解です!

――続いて、花守さんお願いします。

花守
「一人と言われると……皆とても素敵なキャラクターなので難しいですね……でも、強いて言うならゲイルさんです」と予想。

TVアニメ『エガオノダイカ』花守ゆみり・早見沙織

早見
ずるいぞ! だんだんずるく思えてきた!(笑)
でもなんでかな、けっこう当たってるんだよな……。

花守
これ、けっこう自信あります。

早見
これ私、インタビューなどでよく言ってますね……。「どのキャラクターもすごく魅力的で決めづらいんですけど強いて言うなら……」とめっちゃ言ってる(笑)。
でも実際にゲイルさんはすごく好きです。みんなのお父さんなので。

――おふたりとも正解ですね。ここまで同点ですが、いよいよ次は最終決戦です! 「最近のマイブームは?」

早見
映画と展望台。

花守
オフの日に都心から少し離れて小旅行。

早見
あー、これは違いまーす! 

花守
えー! 残念……。

早見
わたし、当たってますか?
さっき休日外出するかどうか聞いて、「家から出るけど屋内にいることが多い」と答えていたので、それをもとに予想してみました!

花守
悔しいけど……片方当たってます。映画館によく行きます……。

――勝負ありましたね。このゲーム、早見さんの勝ちです!

早見
やったあ!

TVアニメ『エガオノダイカ』花守ゆみり・早見沙織

花守
ちなみに早見さんのマイブームは何ですか?

早見
今は、お笑いを見に行くことです!

花守
えー! そのギャップが素敵!

早見
舞台や音楽も好きなのでライブも行きます。花守さんのマイブームもうひとつはなんですか?

花守
舞台です!

早見
あ、けっこう私と近いですね。一緒にお出かけできそう。

花守
今度お笑いのライブとか、よかったら誘ってください……!

早見
ぜひ! 舞台も一緒に行きましょう!

――おふたりの仲が深まったところではありますが、ここで罰ゲームのお時間です。花守さん、今回出た「自身の長所」を今後、自己紹介する機会があれば率先して使ってくださいね。ということで、実際にこの場で「自身の長所」を自ら声高に言っていただきます!

花守
もー、自分で言うのはおかしいでしょ!

早見
わたし、いっぱい挙げましたからがんばってください!

花守
恥ずかしいです、こんなの~!(泣)

早見
さあさあ!

花守
……えー、わたしは、笑顔がかわいい……熱心で、よく考え、活発でまじめです!

早見
はい、よく言えました!

花守
恥ずかしかった~(泣)。
もー、早見さんもわたしがあげた「声で人の心を清める」をぜひ使ってくださいね!!

TVアニメ『エガオノダイカ』花守ゆみり花守さん、今後の自己紹介を楽しみにしています!(編集部)
《umi》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集