「真の仲間2nd」ティザービジュアル公開! 幸せスローライフを送るレッド&リット&ルーティの表情に注目 | アニメ!アニメ!

「真の仲間2nd」ティザービジュアル公開! 幸せスローライフを送るレッド&リット&ルーティの表情に注目

TVアニメ『真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました2nd』のティザービジュアルが公開された。

ニュース
注目記事
『真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました2nd』ティザービジュアル(C)ざっぽん・やすも/KADOKAWA/真の仲間2製作委員会
  • 『真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました2nd』ティザービジュアル(C)ざっぽん・やすも/KADOKAWA/真の仲間2製作委員会
  • 『真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました2nd』ティザービジュアル(C)ざっぽん・やすも/KADOKAWA/真の仲間2製作委員会
  • 『真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました』小説12巻 書影
  • 『真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました2nd』ロゴ(C)ざっぽん・やすも/KADOKAWA/真の仲間2製作委員会
  • 『真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました2nd』ロゴ(C)ざっぽん・やすも/KADOKAWA/真の仲間2製作委員会

TVアニメ『真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました2nd』のティザービジュアル、ならびにイントロダクションが公開された。

『真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました』小説12巻 書影

『真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました』の原作は、小説投稿サイト「小説家になろう」にて連載されて2018年度同サイト内ハイファンタジー部門年間ランキング第1位を獲得し、角川スニーカー文庫より書籍化されたライトノベル。

仲間の賢者に戦力外を言い渡され、勇者パーティーから追い出されてしまった英雄・レッドが、押し掛けてきたお転婆姫のリットと共に辺境の地で薬草屋を開業し、第2の人生を始めるスローライフファンタジーだ。2021年10月クールにアニメ第1期が放送されており、今作はその続編となる。

『真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました2nd』ティザービジュアル

かつて「真の仲間ではない」と勇者パーティーを追放されてしまった英雄・レッドだが、今は、生涯の愛を誓い合ったお姫様で恋人のリットや、元勇者で大切な妹のルーティと共に、辺境の地で薬草店を営みながら、ゆったりと平穏な日々を過ごしていた。
旅に出たり、美味しい食事をしたり、気持ちいい温泉に浸かったりと楽しみや喜びを大好きな人たちと分け合う至福のひととき。たとえ世界に何があっても、この幸せな時間は揺るがない。“のんびり楽しい薬屋経営”や“愛する恋人&妹との暖かい生活”など、報われなかった英雄による幸せいっぱいな第2の人生が描かれる。



このたび公開となったティザービジュアルでは、レッド&リット薬草店の前で薬草採取を終えたばかりのレッド&リット&ルーティが描かれている。「悪魔の加護」をめぐる戦いを経て、幸せなスローライフを送るレッドたちの表情に注目してほしい。

<作品詳細>
■『真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました2nd』

【STAFF】
原作:ざっぽん(株式会社KADOKAWA 角川スニーカー文庫刊)
原作イラスト:やすも

【CAST】
レッド:鈴木崚汰
リット:高尾奏音
ルーティ:大空直

(C)ざっぽん・やすも/KADOKAWA/真の仲間2製作委員会
《米田果織》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集