Netflix実写ドラマ「ワンピース」ルフィ役イニャキ、ゾロ役真剣佑らが大興奮!情熱あふれるインタビュー集公開 | アニメ!アニメ!

Netflix実写ドラマ「ワンピース」ルフィ役イニャキ、ゾロ役真剣佑らが大興奮!情熱あふれるインタビュー集公開

マンガ『ワンピース』を原作とするNetflixオリジナル実写ドラマシリーズ『ONE PIECE』が、8月31日より全世界独占配信される。このたび、“麦わらの一味”を演じるキャストや制作スタッフが並々ならぬ情熱を注いだ本作について語り尽くす特別映像が公開された。

ニュース
注目記事
Netflix シリーズ『ONE PIECE』(C)尾田栄一郎/集英社
  • Netflix シリーズ『ONE PIECE』(C)尾田栄一郎/集英社
  • Netflixシリーズ『ONE PIECE』場面写真(C)尾田栄一郎/集英社
  • Netflixシリーズ『ONE PIECE』場面写真(C)尾田栄一郎/集英社

マンガ『ワンピース』を原作とするNetflixオリジナル実写ドラマシリーズ『ONE PIECE』が、8月31日より全世界独占配信される。このたび、“麦わらの一味”を演じるキャストや制作スタッフが並々ならぬ情熱を注いだ本作について語り尽くす特別映像が公開された。

尾田栄一郎が「週刊少年ジャンプ」で連載中の『ワンピース』は、日本を代表するマンガで世界的な人気を誇る壮大な海洋冒険ロマンだ。世は大海賊時代――。偉大なる海賊・赤髪のシャンクスに憧れる少年ルフィは、シャンクスと海での再会を約束する。それから数年後、成長したルフィは揺るがぬ夢を抱え、海賊王を目指して大海原へと繰り出した。予測不能な冒険の中で、ルフィはゾロ、ナミ、ウソップ、サンジら信頼できる仲間たちと出会っていく。

このたび公開された映像は、『ONE PIECE』愛に満ちたイニャキ・ゴドイ(ルフィ役)、新田真剣佑(ゾロ役)、エミリー・ラッド(ナミ役)、ジェイコブ・ロメロ(ウソップ役)、タズ・スカイラー(サンジ役)らが、“麦わらの一味”の魅力やそれぞれの役への思いを熱く語るもの。
イニャキは「ルフィは大の夢想家だ。陽気で冒険が大好き。僕らは同じ価値観を共有している」とルフィに対する憧れを告白。映像にはルフィのような笑顔と明るさで現場を和ませる姿も映し出されている。

『ONE PIECE』 物語の裏側 - Netflix

“世界一の大剣豪”を目指すゾロを演じる新田は「『ONE PIECE』を読んで育った。ゾロは一番好きなキャラだ」「刀を持てて光栄だよ」と自身が演じるキャラクターへのリスペクトを語っており、作中でも本作のために鍛錬した三刀流の見事な殺陣が披露されている。
元々『ONE PIECE』の大ファンだというエミリーは「ナミは(私の)お気に入りよ。彼女はカッコ良くて冷静な泥棒猫なの」「ナミを演じられて最高よ」と、ナミさながらの快活さでキャラクターへの愛を吐露する。

Netflixシリーズ『ONE PIECE』場面写真

ウソップ役のジェイコブも「ウソップは狙撃手だ。ウソをついて人を元気づける」と、自身が演じる役への誇りを覗かせる。サンジを演じるタズは役作りを楽しんだそうで「サンジ役として、料理と殺陣を学んだ。ワクワクしたよ」と興奮を隠しきれない様子で振り返った。映像の最後にはイニャキが「(僕らは)一丸となって情熱を注いだ。誇りに思うよ」と作品に対する並々ならぬ思いを露わにし、想像を超える『ONE PIECE』の世界が広がっていくことを予感させた。

マンガ『ワンピース』を原作とするNetflixオリジナル実写ドラマシリーズ『ONE PIECE』は、8月31日より全世界独占配信される。


ONE PIECE モノクロ版 106 (ジャンプコミックスDIGITAL)
¥502
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
ONE PIECE FILM RED
Amazonプライムで観る
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
第979話 強運!? リーダー錦えもんの一計
Amazonプライムで観る
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

Netflix シリーズ「ONE PIECE」
8 月 31 日(木)世界独占配信
原作&エグゼクティブ・プロデューサー: 尾田栄一郎 脚本&ショーランナー&エグゼクティブ・プロデューサー: マット・オーウェンズ、スティーブン・マエダ
キャスト: イニャキ・ゴドイ(モンキー・D・ルフィ)、新田真剣佑(ロロノア・ゾロ)、エミリー・ラッド(ナミ)、ジェイコブ・ロメロ(ウソップ)、タズ・スカイラー(サンジ)、ヴィンセント・リーガン(ガープ)、モーガン・デイヴィス(コビー)、ジェフ・ウォード(バギー)、マッキンリー・ベルチャー三世(アーロン)、セレステ・ルーツ(カヤ)、エイダン・スコット(ヘルメッポ)、ラングレー・カークウッド(モーガン)、ピーター・ガジオット(シャンクス)、マイケル・ドーマン(ゴールド・ロジャー)、イリア・アイソレリス・ポーリーノ(アルビダ)、スティーヴン・ウォード(ミホーク)、アレクサンダー・マニアティス(クラハドール)、クレイグ・フェアブラス(ゼフ)、チオマ・ウメアラ(ノジコ)

(C)尾田栄一郎/集英社

《仲瀬 コウタロウ》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集